--.--.-- *--

貧運。

2008.08.09 *Sat
どうも、僕です。('A`)ノ

今日もちょっとだけマクロスFの話です。
とりあえず、ライブ記念の画像を貼りわすれたので貼ってみます。
マクロスFライブ


さて、ライブの興奮も冷めやらぬ中、昨日は第18話『フォールド・フェーム』が放映されました。
そこでついに新OP『ライオン』がお披露目されましたね!

『生き残りたい まだ生きてたい 君を愛してる』

サビの『生き残りたい』のリフレインがとても気に入っています。CD絶対買っちゃうわー。

ストーリーのほうは、地方によってはまだ見てない人もいるので具体的なネタバレは
避けますが…重かったですね。
次回もけっこうシリアスなトーンになりそう。ミシェル・クランがラブコメ担当っぽくて癒されます。


話は変わって。今、ガチャポンでマクロスFのスイングが出ているのをご存知でしょうか?
ラインナップはアルト、ランカ、シェリルの3人とVFー25アルト機・オズマ機、バルキリーの
ガンメタリックVerがあって、全部で7種類。
8月に出たばかりの新商品です。

そんなマクロスFスイングを地元のゲーセンで発見!せっかくなので回してみました。
狙いはもちろんランカ!次点はシェリル。どっちかが出るまでやろうと決めてガチャガチャ。

・・・シェリルが出るまでに8回かかりました。orz

アルト3人、バルキリー4機の末にようやくシェリル1体…。いくらなんでも排出偏ってないか?

それから2日後、ライブ当日。一緒にライブに行った友達と一緒にガチャガチャ。
2人で6回くらい回して、シェリル×2、アルト×1、バルキリー×3。

・・・もしかして、ランカって入ってないんじゃね?(汗

んでもって、今日!また別の友達と日本橋を散策してたときに見つけたのでガチャガチャ。
小銭の持ち合わせがなかったので1回だけ…ガンメタオズマバルキリー。orz
ガンメタバルキリーだけでもう2個小隊以上組めそうなんですけど(´・ω・`)

で、マクロスFは見てないし、興味もないと言い切った友人が1回だけトライ。

・・・あ、緑の髪が見える。ランカ1発ツモ!!!!!!!

なんだこの格差社会('A`)

その友達に頼み込んでランカをもらいました。近い将来にそれなりの対価を要求されそう。
それにしても、まさか1発でツモるとは…無欲の勝利ってヤツですか、そうですか。orz


まぁ、なんだかんだいいつつ…
マクロスFスイングその1


キャラクター3種類と、

マクロスFスイングその2


バルキリー4種類をコンプできましたー。

ちなみに手元に余ってるのは、シェリル×1、オズマ機(ガンメタ)×3となっております。
欲しい方は手渡し、先着順なのでよろしく(笑


っつーこって今日はマクロスFのような、そうでないような話題でした。ほななー。
CATEGORY : アニメ

COMMENT

オズマ機ちょんだい。
2008/08/09(土) 04:03:20 | URL | 栗某 #zVpgn9mk [Edit
オズマ機ありがとうw
2008/08/10(日) 00:02:49 | URL | 某丼 #- [Edit
>栗さん
おっけですー。シェリルは不人気なのかしら?w


>丼さん
どういたしましてー。
2008/08/11(月) 15:49:19 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

るきやん

Author:るきやん
大阪在住の草食系メガネ男子。
適度のアニメ&ゲーム&声優オタク。
みんなでわいわいやるのが好きです。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
アニメ (8)
家庭ゲーム (5)
QMA (1)
BBH (6)
GCB (6)
GGガス団 (1)
徒然日記 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



MHP3応援中!



検索フォーム



FC2カウンター



QRコード

QRコード



Copyright © るきやんのぼちぼち雑記張。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
