--.--.-- *--

聖夜。

2008.12.25 *Thu
どうも、僕です。|ω≦)ノ


今日は12月24日。クリスマス・イブでございます。
皆さんはどんな1日を過ごしたのでしょうか?


僕のクリスマス・イブが気になる人は続きをどうぞ。

朝、予定より早い時間に目が覚める。ってか起こされる。
今日は、マンションの消防点検らしい…。検査の人が来るので部屋をざっと片付ける。


消防点検は5分で終了。二度寝しようにも目が覚めちゃった。
ニコニコ動画で 俺の嫁 雪歩の聖誕祭MADをチェックしまくる。か、かわいい。
初めて会ったときは16歳だった雪歩も、今年で16歳か…。月日の経つのは早いもんだ。


昼食後、家にいるのもアレなので出かける。街も電車もカップルばかりだ。


気がつけばゲーセンにいた。しょうがないのでBBHをやる。
メインのオリックスで2連勝するも、サブの大阪出身縛り阪神で4連敗する。ショック。


気を取り直して、GCBをプレイする。キャラ育成なんてやる気になれないので全国へ。
全国1戦目でものの見事に完敗食らって、自分のスキル衰えっぷりに愕然とする。
その後、なんとか持ち直して何回か勝てた。
6クレでRカードが出たぞ!・・・エルメス。稼動初期から絵柄すら変更してないんか・・・。
あと、ボルクの絵がなんか男前になってる。なんとなく使ってみたい気がしないでもない。


もっかいBBH。3試合やって負け→勝ち→引き分け。すっかり夜になってることに
気がついて、帰り支度をする。


「ケーキ、買ってきて!チョコレートの!」と家族に頼まれていたことを思い出して、
デパ地下食品街に行く。時間が時間なだけにケーキも売り切れ続出のようだ…。
それでもなんとか滑り込みでクリスマスっぽいケーキ(ブッシュ・ド・ノエルっていうの?)を
購入し、家路につく。


帰宅。飯。デザートにケーキも食って満腹。風呂。
明石家サンタ待ちの間にブログ更新←今ココ




文章を打ち込んでる間にクリスマス当日になってしまったようです。
なので一応、いっとこう。

メリー・クリスマス!!





明日は早めの大掃除に取り掛かる予定です。それでは今夜はこのへんで…。






















泣いてない!泣いてないんだからねっ!(´;ω;`)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

・・・・・・・残念すぐるw
2008/12/25(木) 02:15:21 | URL | クリムゾン #zVpgn9mk [Edit
君は勝ち組だよ(´;ω;`)
2008/12/25(木) 08:04:41 | URL | WAWAWA #- [Edit
俺は家で聖闘士星矢を観て、少し仕事して、帰りにカルビ丼買って帰って家で食い、その後喪服来て近所のBarのドズル中将戦没記念式典に参加し、店内でガンダム観てました。

充実感。
2008/12/25(木) 11:32:52 | URL | でーすけ #0hxr4hYM [Edit
エルメスはホント変わりませんね・・・・・。

色んな方達が男前になってますよ☆


普段と変わりませんでした・・・・・・(TT)
2008/12/25(木) 17:20:06 | URL | k-akf-0 #- [Edit
一人パンツレスリングしてた(´∀`)



(;ω;`)
2008/12/26(金) 02:44:35 | URL | 大三元 #- [Edit
コメントありがとうございます!

>クリムゾンさん
うっせー、ばーか、ばーか。


>WAWAWA
ありがとう(´;ω;`)


>でーすけはん
ガンダムBar楽しそうよねー。行ってみたいわー。


>k-akf-0さん
昔からのカード引いて、絵柄すら変わってなかったら凹みます…。


>大三元さん
ど、どうしたんだ…。とりあえず涙を吹いて(´;ω;`)
2008/12/31(水) 02:03:18 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

るきやん

Author:るきやん
大阪在住の草食系メガネ男子。
適度のアニメ&ゲーム&声優オタク。
みんなでわいわいやるのが好きです。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
アニメ (8)
家庭ゲーム (5)
QMA (1)
BBH (6)
GCB (6)
GGガス団 (1)
徒然日記 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



MHP3応援中!



検索フォーム



FC2カウンター



QRコード

QRコード



Copyright © るきやんのぼちぼち雑記張。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
