--.--.-- *--

宴会。

2008.12.13 *Sat
どうも、僕です。(´・ω・`)

半分放置状態になっていたBBSをこっちのブログにも貼り付けてみました。
名前も『GCBぼちぼち板』から『GGガス団連絡帳』に改称。ガス団メンバーの方も
そうでない方も気軽に利用してくれると嬉しいです。
ついでに(?)メールフォームも設置。僕個人に連絡とりたい方はご利用ください。


先週末、GGガス団の面々が集まって、ちょいと早めの忘年会が挙行されました。

旧ブログで初めてオフ会やってから2年と半年、当初6人だった集まりも気がつけば
のべ20名近くの大所帯となりました。

うちのブログや、リンクさせていただいていたあちこちのブログ、それに疾風さん主催の
GCBのSNSなど出会いのきっかけは様々ですが、団長が特に何もしてないにも関わらず
なかなかに素敵な一団となったなぁとしみじみ思う今日この頃です。

今回の忘年会はゲームよりもボーリングがメインでしたね。
2,3年ぶりくらいのボーリング、結果はグダグダでした。3ゲームやってストライクが3つ、
スペアは0とかもうね…。昔は一応スコア100以上はいけてたんだけどなー(´・ω・`)
『硝子の左腕』ことるきやん投手、3ゲーム完投でついに選手生命を絶たれたとか(ぁ
ちなみにラストゲームで僕とクリムゾンさんのチームがブービー賞を獲得しました。
MVPって書いてある ロフトで売ってそうなしょぼい トロフィーをもらいました。
わーい、うれしいなー(棒読み

その後は飲み会!なぜか福岡に転勤になったはずのでーすけさんが参加していたり、
遠方からラトキエさんとドダイさんが遊びにきてくださったり、パパ・ヒロシさんが一家で
参加してくれたりと大勢でわいわいにぎやかな会合となりました。
この会の終盤でまた脳髄から抹消したい記憶が増えたりした(忘年会なのにね…)けど
それはまた別の話。ラトキエさん、なんかご迷惑かけてマジすんません(汗

飲み会がお開きなった後はゲーセン→カラオケオールの廃人コースでした。
しかし、相変わらずJ-POPを歌わないメンバーだぜ…。

翌朝、マクドで朝食を食べた後、開店したばかりのゲーセンに再出撃したんですが…。
ついに体力と財力と睡魔が限界を向かえ、朝8時半に帰途につきました。
なんでもオール明けでGCBやりにいった強者がいたそうですが…僕には無理でした。

そんなわけで08年度GGガス団忘年会は終了!僕はボーリング前の昼食会から
参加していたので約20時間くらい遊びっぱなしだったことになります。そら風邪ひくわ。

っつーこって、忘年会参加者の皆さんお疲れ様でした!!
特に幹事として孤軍奮闘してくれたどんぶりさん、遠方から駆けつけてくれたラトキエさんと
ドダイさん、さらにいつの間にか合流していた福岡勤務のでーすけさん、マジでお疲れ様です。

次は新年会になるのかな?年変わる前にも突発的なプチオフは何回かあるんだろうけれど。
来年の今頃、またみんなで集まってわいわいやれてるといいなと思います。



…でも、チャイナ服はもう勘弁な!!

それでは今回はこのへんで。


追記)
そういえばGCB、1クレもやってないやー。ヽ(´▽`)ノ アハハ
CATEGORY : GCB

COMMENT

>団長が特に何もしてないにも関わらず

( `ー´)y-~~副団長とやらは、更に何もしてないらしいよwww
2008/12/13(土) 17:15:00 | URL | 平野屋@語り部 #dxh2Uhv6 [Edit
チャイナは嫌か。

・・・じゃあ次は・・・w
2008/12/13(土) 22:54:32 | URL | クリムゾン #zVpgn9mk [Edit
チャイナうp(´∀`)
2008/12/14(日) 02:43:30 | URL | 大三元 #- [Edit
あははは、お疲れ様でしたー!
生チャイナ服見たかったですー!
ぜひ来年もおねがいします♪
2008/12/14(日) 20:19:56 | URL | なてゅ #PbmLUTaY [Edit
チャイナ写メよろしくw

25日出撃する時にメールしますね~

2008/12/15(月) 03:02:04 | URL | クロマテ #- [Edit
急な参加でしたが、温かく迎えていただいて嬉しかったです。
ボーリングも、宴会も、楽しい事いっぱいでした♪
特に宴会が・・・あれ、目から水が・・・(T_T

お互い大変ですね~(笑)
2008/12/15(月) 13:22:00 | URL | らときえ #- [Edit
風邪で不参加だったのが残念です。

次回の生着替えでは一緒に着替えましょうか?w
2008/12/15(月) 16:13:24 | URL | だぁだ #- [Edit
ごめんね!ごめんねぇぇ!

チャイナを全国の皆さんに見てもらおうと、無料うpろーだーに上げてリンク張ろうと思ったんですが、上手くできませんでした(ぁ
2008/12/15(月) 17:49:52 | URL | でーすけ #0hxr4hYM [Edit
>当初6人だった集まりも
そのうちの一人、らしいんですが、なんと忘年会には逝けず、はてはすっかり某大戦にどっぷり、らしーですー


次回はチャイナ服、以上のものが拝見できるんですね!(ぇ
2008/12/16(火) 03:10:11 | URL | えむゆう #4Z6zXoK2 [Edit
コメントありがとうございます!

>平野屋さん
まったくです。たまには幹事でもやってもらおうかしらw


>クリムゾンさん
コスプレを慣習化するのイクナイ(・A・)!


>大三元さん
写真に残ってるので大阪まで見に来るといいよ!


>なてゅさん
次は君の番ですね!わかります!!><


>クロマテさん
だが断る(ぁ 大阪まで来てくれたら見せますよ、写真w


>らときえさん
巻き込んでしまって本当に申し訳ない。
でも新しい扉を開かれたそうで何よりです(・∀・)


>だぁださん
体調が回復したようで何よりです!次は一緒に飲みましょう!
着替えは…勘弁してつかーさい('A`)


>でーすけ
チネ。


>えむゆうさん
新年会ではぜひご一緒しましょうね!
2008/12/18(木) 22:47:27 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit
こちらでも忘年会盛り上がったみたいですね。ボーリングですかぁ・・。自分は苦手だなぁ^^;チャイナ服は気になりますねwww
2008/12/23(火) 23:04:21 | URL | トモミチ #JalddpaA [Edit
コメントありがとうございます!

>トモミチさん
そちらも盛り上がったみたいで何よりです!
僕もボーリングは苦手…サウスポーなんで難しいんですよね。
チャイナ服ナンテ着テナイヨー
2008/12/24(水) 22:47:21 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

るきやん

Author:るきやん
大阪在住の草食系メガネ男子。
適度のアニメ&ゲーム&声優オタク。
みんなでわいわいやるのが好きです。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
アニメ (8)
家庭ゲーム (5)
QMA (1)
BBH (6)
GCB (6)
GGガス団 (1)
徒然日記 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



MHP3応援中!



検索フォーム



FC2カウンター



QRコード

QRコード



Copyright © るきやんのぼちぼち雑記張。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
