--.--.-- *--

挨拶。

2008.08.07 *Thu
はじめましての人も、そうでない人もこんにちわ!

どうも、僕です!( ・ω・)ノ

このたび、ここFC2さんでブログを立ち上げることにいたしました。どうぞよろしくお願いします!


以前は別のところで、某アーケードゲームについてのブログを書いていたりもしました。
が、そちらのほうは諸般の事情により一旦閉鎖。気持ちを新たにこちらに引っ越してきました。


前のブログは、とにかく1つのゲームにこだわって書いてましたが、ここではとくに何かに固執せず
自分の興味のあるアニメ・ゲームの事柄を中心に好き勝手書いていこうと思います。


どんなアニメ・ゲームが大好物かは記事を書いていくうちにおいおい紹介していきますね!

っつーこって、これから始まる「ぼちぼち」日記をどうぞよろしくお願いしますー。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

も・・・もう復活なんですねw

とりあえず生暖かい目で応援してます。
2008/08/08(金) 02:22:57 | URL | 栗某 #zVpgn9mk [Edit
復帰オメ!!とりあえず1拍手!
2008/08/08(金) 09:27:37 | URL | でえすけ #- [Edit
復帰はやいw
2008/08/08(金) 14:44:25 | URL | WAWAWA #SFo5/nok [Edit
>某栗さん
どうしてもライブレポートが書きたくなってついw
栗さんの復帰も待ってますよ!


>でえすけさん
さんきゅー。気軽にコメントしてちょ。


>WAWAWA
簡易メンテで即復帰です(謎
2008/08/09(土) 00:49:55 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit
(´∀`)ノシ 復帰オメオメです。

新たな活躍を祈りますルー。
2008/08/09(土) 02:31:01 | URL | 大三元 #- [Edit
復活!!おめ!!
また、これからもみさせてもらいますぜ!!w
2008/08/10(日) 22:57:05 | URL | しえる #hLzpGkQo [Edit
>大三元さん
もう見つかっちゃいましたか!
ぼちぼち書いていくんでまたよろしくですー。
リンク貼ってもよかですかー?


>しえるさん
ごぶさたです!
ガンダム成分は少なめですが、ロボット成分は多めですw
これからもよろしくです!
2008/08/11(月) 15:47:19 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit
またリンクしませう(´∀`*)
2008/08/11(月) 23:27:20 | URL | 大三元 #- [Edit
>大三元さん
わーい!これからもよろしくですー♪
2008/08/12(火) 17:00:24 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit
相方が先に見つけたってのはここやったのねw
ごめん、確かに、聞いてましたw
また、遊びにきまーす。
2008/08/16(土) 01:48:16 | URL | 姐 #hLzpGkQo [Edit
>姐さん
やっと見つけてくれましたか!w
気軽にコメントよろしくでーす!!
2008/08/17(日) 00:35:17 | URL | るきやん #/2CD/BNk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

るきやん

Author:るきやん
大阪在住の草食系メガネ男子。
適度のアニメ&ゲーム&声優オタク。
みんなでわいわいやるのが好きです。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
アニメ (8)
家庭ゲーム (5)
QMA (1)
BBH (6)
GCB (6)
GGガス団 (1)
徒然日記 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



MHP3応援中!



検索フォーム



FC2カウンター



QRコード

QRコード



Copyright © るきやんのぼちぼち雑記張。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
